生パスタが美味しいDUEGATTIさんに行ってきました。ウインク

 

ちょっと食べてからの撮影でしたが(;'∀')。。。前菜の盛り合わせ。

カルパッチョから生ハムまで楽しめました。

珍しいのが食べてしまって少なくなっている左上の「なまこ」の酢漬け。

シェフのお父様が石狩で釣ってきたものだそうです。

新鮮なのでコリコリして美味しかったです。なまこ様

 

 

定番のトマトとバジルのパスタ。

実は最近「トリュフ入りのパスタ」がお気に入りで、

出された瞬間に食べてしまい、写真はありません(゚ーÅ)

でも、それは一度は食べてみてもらいたい一品です。

一口食べると歓声があがりますよ!トリュフ

 

自家製のテラミス。

洋酒が効いていて大人の味でした。ワイン

 

大通ビヤガーデンの帰りにでもどうぞ。

 

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  DUEGATTI(ドゥエガッティ)
  電話番号:011-207-1222
  住所:札幌市中央区北1条西7丁目1-3 EXYビル B1F
  営業時間:11:30~14:30(L.O.)/7:30~22:00(L.O.)
  定休日:日曜・祝日

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆