だいきくんの夢はなんだろな
やっぱりCDでびゅーなのかな
だいきくんはほんとにHey!Say!7で
でびゅーすることを望んでたのかな
だいきくんにとってJ.J.Expressって
なんなのかな
へいせいがりらっくまだとしたら
JJはきいろいとりなのかな
だいきくんはゆやくん以外の
めんばあをどお思いますか?
だいきくんは何で自分が
抜擢されたと思いますか?
だいきくんは元子役だし
皆より芸歴もあるし
だんすも歌も上手で。。
性格はあれだし
せふれもいるけど。。
だから抜擢されても
おかしくないんだよね
だいきくんのばあか
なんでこんなにしぃが
だいきくんのこと好きに
ならなきヤいけないんだよお
だいきくんがこんなに
好きになるなんて
思わなかったなあ
えんじん以降のどお担
無理なんだよなあ
えんじんだってなんだかんだゆって
結構前だけどさあ
しぃにとってはえんじんなんて
半年前くらいなんだよね
ああえんじん見たくなってきた笑
もお何話してるのか
自分でもわかんなくなってきた笑
とにかくしぃは
どんなだいきくんも
大好きなんです
だいきくんの全てが大好きなんです