April!B.D.Suprise | @ryie

happy birthday AIKO!xxx

photo:07



あいちゃんはたちになりました!





4/12
木曜日は5限からだから楽チンなんだけど、朱穂がなると真結子の誕生日会やってないねーってゆうところから始まり。

ちょーどあたし愛子のメッセージみんなに書いてもらってたから、ついでにふたりのも集めまして…

お昼に集まろーってゆ!


ほんとは水曜おうち帰ってカードつくるつもりだったのに、疲れて寝ちゃってあばばばば


電車でやろうにもうまくできないし眠いし眠いし眠いし、、


で、なぎゆなゆみに手伝ってもらって12階でつくってたの。

13時に食堂とか言ったのに全然間に合わなくておばちゃんオコかな!とかゆったりしてね( ̄▽ ̄)


で、愛ちゃんも誘いましてー

朱穂とさいとぅーにケーキ買ってきてもらいましてー

Happy Birthdayした♡


photo:01




真結子となるみは1/23だったけど!
遅くなりました!

みんなおめでとお\(^o^)/


photo:02




写真いっぱい撮った!

Facebookに載せたんだけど、Facebookやってない人もみれるアドレスがあることを知ったよ。


amn.birthday

見れるはーず。



コラボレーションの登録いって、5限受けたよ。

みんなでコラボレーション受かるといいなぁ、、


5限の先生、いろんな意味ですごいひとだった。。

60歳くらいのしゃれおつおじさんなんだけど、25万のジャケットとか着てるのにズボンはデュラスなの。
レディースのSなの
帽子もマウジーなの。

買ってるとこ想像すると面白い。

なんかすごそうなひとだったなー


しかし課題が少し面倒そうだったなー



photo:03



photo:04



photo:05



もー、ただの金髪!


放課後はピアノなんだけど、これる時間にきてーってゆわれて、18:20座れなかったけど次30分後だから諦めて立って帰ったよ。えらいえらい


先生自由すぎてお菓子くれたりして
スタッフルームで一緒に雑談してたけどね( ̄▽ ̄)


photo:06




待ち受け大野くんで笑った。
そんなに好きなのか。。( ̄▽ ̄)


おうち帰ってFacebook更新したりしてたら結局寝るの3時とかになった!

そんなかんじ。