昨日おうち帰ったら、部屋にエアコンがついてたよ
前のおうちなんて、家全体でいっこしか使えるクーラーなかったからね…
暖房は5つもあったのにヽ(冫、)ノ
これでお部屋でも快適lifeが送れるん
しかし最初につける場所間違えたらしく、壁の修復にくるらしい。
あたしの部屋は、ベッドと鏡を移動したため美沙季が帰ってすぐきたなくなりました( ̄ー ̄)
今度誰かがくるとき片付けます。
いまはそんなことしてる暇ありません。
昨日寝ちゃったから今日こそやらなきゃ!
って、22時くらいから頑張ったのに朝5時になっても袖完成しなかった(´・_・`)しゅん
流石に寝たいって思ったのが間違い、案の定寝坊した(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
6時に起きたかったんだけど7時で、そのときすぐ出れば間に合っただろーに頭働かず、結局8時まで二度寝。
木曜の1限だけはちょいちょいへたれる。
あかんヽ(冫、)ノ
ここ一番の寒さだって言ってるのに生足
でもダウンだし!
中学の頃なんて毎日生足だったもん!
中学生の頃からB型推し
2限の造形はまだ起きてたよ。
スカートもう縫えるとかいわれちゃったけどどーしよっか。
渚の服からしろもとまち針さんがこんにちわ。
真結子が亜紀乃に昨日のお礼持ってきたから、お届けしたʕ•̫͡•ོʔ
ついでに亜紀乃のお友達
あっきとふってぃだお♡
あたしのぶろぐ見てみんなのこと知ってるのに、一方的で悲しいみたいだからみんなも覚えてあげて\(^o^)/
ふたりともかーわいっ♡
3限の素材で渚が書いた似顔絵みて笑って、気付いたら寝てて授業終わってた\(´O`)/
放課後はお決まり桃ちゃんと課題やって、ファスナー完成させて帰宅したよ。
若干時間あったし晴れてたからチャリでピアノ行ったら、帰り雨っていう(●´ϖ`●)
うちらも課題で病んでたけど、先生まで病んでてびつくりしちゃった。
病み期なのかな、いま
うちらとやってたときはお互いやりたい放題言いたい放題だったのに新しい生徒いきなり引き継いで、言いたいこと言えないし重くてストレスみたい(T ^ T)それで先週熱だしちゃったからね!心配。
もー聞いてよーっていう愚痴を黙って聞いてあげた。
友達かって( ̄▽ ̄)
先生大野くん好きすぎて嫁に行きたいとか子供みたいなこと言い出すし。笑
たまたま朱穂に月9が大野くんだってこと聞いてたから教えてあげたら、めっちゃ喜んでた!
でもその時間は見れないらしく、録画だと視聴率落ちちゃうし…って本気で悩んでたよ( ̄▽ ̄)
あと怪物くん2Dと3D二回見なきゃ!とか
結構がちだなw
あと、セクシーゾーンについても話したよ。
「セクシーゾーンって…wwwあんな子どものどこらへんがセクシー?w」みたいな
ファンに叩かれちゃうかな
もーちょっと成長してからデビューすべきだったね。
でも売れてない時期ってファンレター送ったら返事くれることもあるらしいよ!ゆな!笑
売れてんのか知らないけど、送ってみてほしいww
てゆージャニーズの話で1時間終えた>* ))))><
帰りにタピオカ寄ってきたよ
これ貼ってたから頼んだら、まだココアないんですー言われてアーモンドミルクティにされちゃった。
美味しかったけどぬるい!
いつも熱めでって頼むのに、ホットですねーて言われて全然あつくないの。
数年前はよかったのにー。、
数年間の中でやっぱりいちばんすきだったのは黒ごまときなこの黄金コンビが期間限定だったときだな。
もー訪れないのかな?かな
夜は溜まってたテレビみながらデザイン実習の資料ひたすら切ってた!
まーじミタさん!視聴率29%て!
キムタクか( ‾ʖ̫‾)
でも二回もみちゃった。
息子のこと話してて初めて一瞬だけ感情入ったとき!
あああ
ミタさん笑ってくれるかな、
楽しみになっちゃった。
デザイン実習全然進んでない
この土日は造形なにやるべきだろう
身頃の裏地つけるかな、かな
Dトレいつやるのーーー
もおやだ!
喉痛い!あかんヽ(冫、)ノ














