はなまるぴっぴはよいこだけ! -3ページ目

はなまるぴっぴはよいこだけ!

昭島の美容室 SMILE MAKER で働いてます
アシスタント2年目です
アニメすきです岡本信彦さんすきですONE PIECEは人生の教科書ですSPYAIRは人生のお師匠様です

よろしくお願いいたします┏○┓






あけましておめでとうございます
気づいたら2月でした…………


シェー!




約2ヵ月ぶりの更新です🙌🙌🙌


書きたいことがたくさんあるので順番に書いていこうと思います(  ˙-˙  )౨


遅ばせながら2016年の抱負を………

楽しんだもん勝ち

です😋💓💓💓


お仕事も遊びも趣味もなにもかもぜーんぶ楽しむ!!!!2016年充実させたいです!!!!!
今のところかなり充実した毎日を送ってます😘






そしてこの間ついにveticaへ行ってきました!内田さんんんんん!!
とんでもなくイケメンでした。