DYNAMITE 2015 去年の12月にSPYAIRのLIVEにいってきました😂🤘💥💥💥 後輩のじゅりちゃんと💕💕💕ひさしぶりの生SPYAIR😂やはりかっこいいい~~~😂🤘だいすきな曲をたくさん聴けて2015年最後の休みは最っっっっ高に幸せでしたそしてなんとIKEさんがLINEに載せてた写真に写り込むというキセキ ステキなクリスマスプレゼントになりました👼💘🎁🎄👑💓💓 via はなまるぴっぴはよいこだけ! Your own website, Ameba Ownd