はなまるぴっぴはよいこだけ! -2ページ目

はなまるぴっぴはよいこだけ!

昭島の美容室 SMILE MAKER で働いてます
アシスタント2年目です
アニメすきです岡本信彦さんすきですONE PIECEは人生の教科書ですSPYAIRは人生のお師匠様です

よろしくお願いいたします┏○┓





去年の12月にSPYAIRのLIVEにいってきました😂🤘💥💥💥




後輩のじゅりちゃんと💕💕💕


ひさしぶりの生SPYAIR😂やはりかっこいいい~~~😂🤘

だいすきな曲をたくさん聴けて2015年最後の休みは最っっっっ高に幸せでした



そしてなんとIKEさんがLINEに載せてた写真に写り込むというキセキ

ステキなクリスマスプレゼントになりました👼💘🎁🎄👑💓💓