9月12日は、私にとって、一生大切な日




これからも、ずーーーーっと大笑いしていよう




そう、その笑顔が見たかったの!






あなたが、笑っていてくれると、私まで幸せいっぱい




ひとに対するその誠実な姿勢が好き
どんなひとにも深い愛情で見守ってあげる温かさがすき
一見女の子らしいのに波に立ち向かう力強さが好き
お誕生日なのにタクシーに携帯忘れちゃうその抜けたとこも好き
夢を語るコトを心底楽しんでる前向きさがすき
そしてミーハーにおバカなことを一緒に楽しんでくれるところが好き

時に彼氏。妹。お母さん。彼女。




ずっとずっと、こうやってあなたがこの世に生まれたことをお祝いしていくよ。
こんな幸せ感じる日、そうそうないからねっ