☆初モデル☆ | aricoの息子~B.Bの成長日記

☆初モデル☆

実は、本日、モデル体験をしてきました~~~≧(´▽`)≦

勿論、B.Bです。




近所のお散歩友達のお母さんが、ファッション広告のディレクターをしている方がいて、B.Bをスカウしてくれましたの。

ほほほっ(*^o^*)ラブラブ




ってのは、冗談で、

たまたまドイツのブランドって言うことで、お声をかけてくれたってだけですけどね(・・。)ゞ

『HeM』っていうドイツのバッグのブランドです。

B.Bの記念にと思って、お引き受けしましたヾ(@^▽^@)ノ







本日の撮影は、九十九里浜~~~o(^▽^)o

道中のお顔。
aricoの息子~B.Bの成長日記


どこに向かっているのか分からず、ソワソワしておりますヽ(*'0'*)ツ





ちょっと早めに着いて、まずひと遊び~。
aricoの息子~B.Bの成長日記

おっ、なかなか海も似合うぞキラキラ




撮影前の様子。
aricoの息子~B.Bの成長日記


お台場の海?????には行ったことありましたが、

海らしい海に来たのは初めて(‐^▽^‐)

これまた大はしゃぎしておりました(嬉)






撮影の様子。
aricoの息子~B.Bの成長日記

 


aricoの息子~B.Bの成長日記


aricoの息子~B.Bの成長日記

外人の可愛い男の子Jacomと並んで撮影だったんだけど、

Jacomは裸足での撮影だったので、かなり寒そうでした。


でも、流石プロのモデル。

寒くてちょっと半ベソかきながらだったけど、びーにハグしたり、

指示されたことをちゃんとこなして頑張ってましたすごい



ど素人のびーは、勿論動いちゃったり、かばんがずり落ちたりと、四苦八苦(^_^;)

びーが動かないようにするのに母も頑張りましたぞ(^▽^;)





撮影後、最後にまたひと遊び~o(〃^▽^〃)o
aricoの息子~B.Bの成長日記

aricoの息子~B.Bの成長日記



今日はいっぱい頑張りましたドキドキ

晴天に感謝ありがと