破壊王 | aricoの息子~B.Bの成長日記

破壊王

昨日の話。



目黒の小島に行って、今年最後の食料調達ごはんキラキラ

ついでにおもちゃも( ̄▽+ ̄*)



我が家には只今、おもちゃがなく、びーちゃまの遊び道具といえば、タオル。

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントって感じで、




[ブタさん]のおもちゃと

[バナナフレーバーの木]のおもちゃを購入。





しか~~~し、

aricoの息子~B.Bの成長日記

ぶぶぶ・・・ブタさんの頭から綿が・・・






aricoの息子~B.Bの成長日記

びーに苛められてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







そして、

「どんなもんじゃ~~~~い」的な顔


aricoの息子~B.Bの成長日記




木のおもちゃもすでにボロボロです(T_T)

以前与えていた糸で出来たデンタルトイもかなりの勢いでボロボロになってしまいましたダウン

この子に与えられるおもちゃはあるだろうか。。。





そして、今日は今年最後のシャンプーに行ってきましたキラキラ