メリークリスマス | aricoの息子~B.Bの成長日記

メリークリスマス

いや~~~、

またまたサボってしまいました(;^_^A



そんなこんなしている間に、季節は冬・・・

そしてクリスマスツリー



なんて思っていたら、うちのマンションのツリーはすでに今朝撤去されていました・・・



もう、気分は正月かな角松




うちのB.Bもかなり大きくなりました\(゜□゜)/

これ今朝のB.B


aricoの息子~B.Bの成長日記


部屋でかなり暴れたのでパパに怒られて、ちょっとしょぼくれているところです。。。






そして、今日はここ1ヶ月の写真をアップしちゃうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



最近、木が好きです。


aricoの息子~B.Bの成長日記




なかなかかっちょ良くなってきたぞラブラブ


aricoの息子~B.Bの成長日記


aricoの息子~B.Bの成長日記

お水はペットボトルからガブガブ飲むのが好きです音譜


aricoの息子~B.Bの成長日記


そして、やっぱり好きなのがホッピー兄ちゃんですドキドキ


aricoの息子~B.Bの成長日記


ホッピーを見ると狂ったようにはしゃぎます。

そして、キュンキュウンとかわいい声で鳴くんだよ(-^□^-)




そして、ママちゃんは今日で仕事納めヾ(@°▽°@)ノ

ヤッター音譜



明日から、半永久的にVacation ですルンルン


と、言うことは・・・




そうです、今日で仕事を退職いたしますぴーす音譜

こんな不景気に仕事辞めるって・・・って感じだけど、いいのです。



私はB.Bと24時間生活を共にしたいのですキラキラ



パパちゃん仕事がんばれ~~~~がんばれ






そして、ママちゃんは宅建に合格いたしました合格

ありがとバンザイ