週末は・・・☆ | aricoの息子~B.Bの成長日記

週末は・・・☆

この週末、とうとうやられてしまいました。。。



B.Bに電話線を噛み千切られたぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/



ネットも接続できないし、プレステ3の接続コードも同時に噛み千切られて、DVDも見れず(ノω・、)





って、その前に、そんな状況にさせてしまったマミーが悪いわね(/ω\)

感電なんてしちゃったら大変。



ごめんねビーちゃん泣き






でで、この土曜日の東京~~~

なかなか良い天気晴れ




パパちゃんとお散歩。
aricoの息子~B.Bの成長日記

近所の大きな公園。

暑かったので、まずは水分補給


aricoの息子~B.Bの成長日記

暑くて、ベロが伸びきってます(〃∇〃)





そして暑いので噴水で水遊び~~~


aricoの息子~B.Bの成長日記
aricoの息子~B.Bの成長日記
      

                                                            













やはりレオンベルガー

お水が大好きな様です(≡^∇^≡)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、日曜日は打って変わって大雨雨



しかもかなりの湿気。。。



ビーの汚れタオルがあったので洗濯。

風呂場で乾燥。



そしたら・・・・・
aricoの息子~B.Bの成長日記
風呂場を占領されてしまいましたあせる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、



最近のB.B。

大人の毛が生えて来ました音譜


aricoの息子~B.Bの成長日記

うちに来た時は、白というかグレーな感じの毛だったのが、最近は黒のちょっと硬めの毛が背中に\(゜□゜)/





パピーも卒業かしら。。。