お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんばんは🌙*゚



夜になって急に風が強くて
冷えてきた〜雪の結晶雪の結晶



夕方にさ、旦那が
イチャイチャしよーよーと
チューしてきたのですが



私「……真顔



無表情でスマホを
見ていたら一言。



「何でそんな平然としてるのキョロキョロ?心の冷えピタでも貼ってるのおねがい?」


 

ライオン LION 冷えピタ8時間 大人用 12+4枚入 | 衛生用品 冷却剤 冷却シート 冷却効果 朝までひんやり 8時間冷却 はがれにくい 発熱 肌に優しい 暑さ対策

 





思わず笑ってしまいました。笑
でもさ…



夕方は生えかけの髭が痛いんじゃ〜チーン


髭脱毛してくれんかな…








今日は救急箱の中身を
整理してみました〜指差し音譜

ですわあんぐり




期限切れの物や
用途が被るもの

傷を治すための良い菌も
殺菌してしまう消毒液は
必要ないみたいなので
さいならパー



after


左側がちょこっと空いただけ泣き笑い


本当は引き出しに収めたいけど
まず引き出しを整理せねば不安


また少しづつやって
いこうかな不安




今4連休中でまだ初日だから
ウハウハしてるニコニコ


今日は美容院も行ったし
明日も何かしたい飛び出すハート


子供が学校行ってる日の
休みが楽し過ぎるニコニコ
二人揃うと喧嘩ばっか…泣


ではまた〜♡


 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村