お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんにちは晴れ


この間
南知多グリーンバレイ
へ行ってきましたニコニコびっくりマーク


雲ひとつないいいお天気☀️.°



前日に作っておいたサンドウィッチを
遊ぶ前に食べ食パン
最近サンドウィッチ研究してる!


 

 

 





可愛い行列目がハート飛び出すハート



HPより画像をお借りしています。


このフィールドアスレチックが
とにかく広いのよ不安



池の上にアスレチックがあったりして
落ちるのが怖くて
いつもやらかす次男くんは
サンダルを履かせました泣き笑い


結局次男くんは落ちなかったけど
他の方は池ポチャしてました不安


「スマホがぁぁ〜×10えーん


って叫んでおられました不安


水も綺麗そうではないから
探すのは無理そうでした不安




小学生とかからじゃないと
中々厳しそう滝汗




何とかゴ━━(゚∀゚)━━ル!!


子供たちはめちゃくちゃ
楽しそうでしたが
私はヒーヒー言ってた…チーン
体力無さすぎぃぃ




人口密度がすんごいぃ…
2人とも暴れ狂っていました爆笑





池ポチャはしなかった次男くん。
しかし期待を裏切らないのも次男くん。



帰り道にミニストップで
ハロハロを買ったんだけど


食べる前に
全てひっくり返しました昇天
車が悲惨でした…


それもまた思い出になると
思えばまぁいっかと思えるよね泣き笑い




ではまた飛び出すハート


 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村