お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんばんは🌙*゚


5年位使ってる充電ケーブル


何か亀裂入ってるぅー不安
完全にちぎれるまで充電は
出来るよねひらめきルンルン

まぁ私しか使わないので
まだまだ使いますキメてる





さて、今日の午前中に
今年の旅行の行き先を
いい加減決めなければいけないので
家族会議を行いました物申す


YouTubeやスマホで色々調べながら
ここどうー?とか
これ食べたいよだれとか
食い意地すんごいの


色々話し合いながら
最終的に決定した今年の行き先は…




デデデ…デーン!!!



三重県でーす飛び出すハート


もうホテルも予約したし
大まかな日程も決めて
楽しみルンルーーンニコニコルンルン



海鮮〜♪海鮮〜♪



三重に以前旅行へ行ったのが
8年前だったので久しぶり!


今回の予算も
¥110,000なーりー


上手く収まるように
母ちゃん頑張ります物申す!!




本日の夜ご飯


鶏胸肉のネギソースがけ
ひじき
えのきのしそチーズ
味噌汁



今月の食費予算5万なんだけど
あと残金が1万5千円あるあんぐり


今月はいけそうな気がする!!


ではまた〜飛び出すハート



 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村