お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんばんは🌙*゚


昨日は仕事が休みで
だらけ過ぎてしまったひらめき

休みの日は子供が帰ってきたら
ソファで寝転がりながら
おかえりと言いますニコニコ
こんな母でごめんよ。笑



夕方、長男くんと話をしていて
今年のクラス頭いい子が多い!
って言ってたのね知らんぷり



長男くんはここら辺じゃ
一番偏差値の高い高校へ行きたいらしく
誰に似たの〜不安


頭のいいと言ってる子達に
怖気付いたのかな〜?と思ったら


まさかの
「全員蹴落とすぜーウシシ!」
だそう。笑


「お願いだから、そうは思っても心の内に留めておいてね不安?」


と言ったら
分かってるよ〜!とは言ってたけど


メンタル的にはその位じゃないと
やっていけない気がするので
このまま頑張って欲しいものですニコニコ


 

鋼のメンタル (新潮新書) [ 百田 尚樹 ]

 




ここ何年か悩んでいるのが
生理前の不調真顔


今も2、3日前から頭に
モヤがかかったみたいにボーッと
してしまう真顔


仕事でもミス連発不安
↓↓↓
先輩の機嫌悪くなる
↓↓↓
帰ってから落ち込む
↓↓↓
仕事行きたくないってなる不安
負のループ…



生理前以外だったら
大体は寝て起きたらケロッとしてるひらめき
明日には地震きて死んじゃうかもしれないし
悩むのやめよってなるニヒヒ




だけど生理前のこの期間は
そういうマインドになれず
悩んでしまう…悲しい
本当にポンコツ過ぎる…
ダメ人間なんだぁぁぁ〜悲しい悲しい悲しい
となる。



身体の不調は、胸の張りや肌荒れ
だるさがあるかな悲しい


でも今まで何とか過ごせてきたし
病院に行く程ではないかな…?
と思い今に至る。


1番しんどいのがメンタル面だし
ってのもあるが…不安


そんで、生理が始まったらまた
何で悩んでたんだろカエルはてなマーク
ってなるんだろうけど泣き笑い


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



本日の夜ご飯


3食丼
もずくきゅうり
えのきのこんにゃくのピリ辛炒め
中華スープ



うまうまよだれ

今月の食費は今の所
5万に収まりそうな感じ看板持ち飛び出すハート

頑張れ私!!


ではまた〜♡

 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村