お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんばんは🌛*゜


今日はベタベタ旦那がしつこい日。
朝からイライラ…むかつき


止めてムキー!!と言っても
しつこく色々
触ってくるから本当に腹立つむかつき

変顔マスク (ビンタ) 半顔 お面 覆面 衣装 変装グッズ 仮面 仮装 コスプレ 大人用 忘年会 新年会 おもしろい ユニーク 余興 コスチューム ネタ 小物 宴会 面白い ハロウィーン 防寒具 スノボ スキー バイク フェイスマスク 怖い お化け屋敷 人気 びんた 叩く はりて手形

この位ビンタしてやりたい。笑






心を落ち着かせて…クローバー


今日は私の部屋と言うか
寝室紹介しまーす*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

8畳の部屋に
ダブルベッドと机&椅子のみ。


部屋を持て余しております不安



フリルが可愛いし肌触りも良き♡

私はモカベージュだよん ♡


綿100%で家族全員これです指差し 


めっっちゃ気持ちいいし暖かいのよびっくりマーク

しかもパット一体型だからこれ1枚でOK!


 




旦那はイビキがうるさくて
一緒に寝られないので
同棲時代から寝室は別です。


枕は2つありますが
2つとも私のひらめき


机と椅子は将来的に次男くんの
お部屋に行く予定花



この部屋は
ウォークインクローゼットが
あるのですが
入口のドアが邪魔すぎて
外してゴミ処理場へバイバイ


枠は気が向いたら
リメイクシートとか貼って
白くしたいなぁと思いつつ
重い腰が上がらず…真顔


寝室は名前の通り
寝るだけの部屋でございますふとん1ふとん3


ミニマリストを目指してここまで
寝室片付いた〜笑い泣き!!


以前は鏡台やら収納家具が
あったのですが
あげたり捨てたりして
今の感じになった看板持ちキラキラ


まだまだ捨てたい物あるけど
すこーしずつ…ねキョロキョロ




今日の夜ご飯


  • 豚モツの唐揚げ
  • ごぼうサラダ
  • ワカメとキュウリの酢の物
  • 中華スープ

ごぼうサラダに入れる予定だった
人参切らしてしもーた悲しい




春休み入って3食作るのしんどーい泣き笑い
早く給食始まって〜悲しい



ではまたバイバイ



 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村