お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



一緒に頑張って下さる方

募集中です🥺♡



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんにちは〜音符


ブログもさ
毎日書こうと思ってるんだけど
気が付けば5日経ってる…昇天


スマホを開くとついつい…


ロイヤルマッチがぁ〜!!
面白いんよ泣き笑い泣き笑い


こーゆーの。
昔からハマると
そればっかになってしまうのが
私のダメな所不安

(多分あと半月位で飽きます。笑)



はい。




もう買うもの無いかなと
思ったんだけどね…


すぐ追加購入〜泣き笑い泣き笑い
載せてくよん指差し



イベントバナー



イベントバナー




 

 これね…めーーーちゃくちゃ良い!!

私さ就寝時、UNIQLOの

フリース着て寝てたんだけど



モコモコするのが本当に嫌で

上着着ずにネックウォーマーにしたら

熟睡でございますふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ



暖かいし肌触りも良い!!

(HSPな為、服の刺激本当に無理)




かなり良くはなったけど
やはり寝起きに何だか頭痛がする…

お小遣いで買っちゃった♡

旦那にはちゃんと測ってもらって
良い枕買っていいよ〜ショボーン

と言われましたが

そのお金はどこから
出るんじゃいニコニコはてなマークはてなマークあん?


優しさで言ってるんですけどねニコニコ
優しいだけなら私だって
何でも言えるよぉぉ〜不安






これ今朝届いてた〜♡




かんわいぃぃ♡
つけっぱなしでも全然気にならないし
仕事以外は付けていられるひらめき飛び出すハート


気になる方はお試しあれ!



では〜♡


 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村