お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(8)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 





こんばんわん(∪・ω・)


最近マッシュルのOP曲が

 


「Bling-Bang-Bang-Born」



の曲が頭から離れません不安


気が付けば口ずさみ
気が付けば踊っている…←


アニメも面白い泣き笑い


毎週楽しみᡣ𐭩







うちの旦那ね
病院が大嫌いなんですよ真顔


結婚する前から足のすねに
湿疹があって


保湿すらしないから
痒くてかくと皮膚がポロポロ
落ちるんだよね。


最初の内は黙って掃除してたけど
段々腹立ってきて


「痒いなら病院行って
塗り薬もらってきたら?」


と優しく何回か言っても中々行かず…


んで、掃除する度にイライラが募り
1回キレたんだよね。


ベッドまで連れて行き、

ムキー「こんなにポロポロ皮膚が落ちてるし、もう今度から自分で掃除してくれる!?」
(その他色々言ったと思う。笑)


そしたらやっと病院へ行きましたひらめき
5年位かかった…


今は少しでもかく素振りを見せたら
塗り薬塗って!ムキーと怒ります真顔


痒みって嫌じゃないのか?
保湿しまくる私からしたら考えられん不安



そんな旦那が少し前に


ガーン「やばいやばいやばい〜!!」


知らんぷり「どしたの?」


ガーン何か取れて歯に穴が…


あんぐり「え〜?どれどれ……まじやん!」



前歯の裏側に穴が開いてましたガーン




そう…虫歯あるのに
歯医者も嫌で行ってなかったんだよね


でも今回はさすがに焦ったのか
すぐ予約して治療しに行きました。笑


あと何回行くのかなぁ〜?
結構時間かかりそう真顔





今日の夜ご飯🍚

・とん平焼きinキムチ
・きゅうりのもずく酢和え
・アサリ汁



次男くんがアサリ汁
大好きで最高〜!!って
言いながら食べてたひらめき


ではまた〜!



 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村