お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(7)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 





こんちくわ🍢


昨日と一昨日で伊豆へ
旅行に行ったのですが



疲れが取れなくて
今日仕事へ行くのが
嫌すぎたありこです不安



まぁ行ったんですけども(当たり前)







今日はそれより前の
名古屋ポケモンセンターへ
行ったお話ですにっこり



お正月、親戚の家を回り
お年玉を貰った子供達。



我が家ではお年玉は全額は渡さず
小4から半額渡し
それ以下は5千円
と決めて渡しています。
(残りはそれぞれの口座へ貯金してるよん)




そして長男くんはお年玉が手に入ったら
ポケモンセンターへ行きたい!
とずっと言ってたので
行ってきました〜🚗³₃





色々見てポケモンカードを
5千円分大人買いして
店員さんともマニアックな
ポケカ話で盛り上がり
大満足の様子な長男くんでしたニコニコ



ここの店員さん接客が丁寧で
ポケモン好きなんだなぁってのが
すごく伝わってきたひらめき


 


そりゃ混むわ〜って感じ!
因みに同じフロアの
ディズニーストアはガラガラだった泣き笑い




せっかく名古屋来たから
帰りに大須寄って唐揚げ食べてこ〜って
思ってたんだけど



この日めちゃくちゃ寒くて
家出る時も上着持ってきてよ!って
何回も言ったのに
2人共要らない!!の一点張りでさ真顔
(持ってきてあげるほど
優しい母親じゃないぞ昇天むかっ)



結局寒すぎて帰りたいって言われ
仕方なくそのまま家に帰りましたネガティブ



さすがに申し訳ないと思ったのか
謝ってきたけどね真顔



これで学習して下さい真顔




そんな感じの一日でした〜昇天



ではまた指差し



 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

まだ上手くブログを使いこなせませんが、ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村