お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れて

断捨離頑張り中ですグー



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(7)

の平凡な4人家族ですクローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 





こんばんわ〜🌛*゜



来週伊豆へ温泉旅行へ♨
行くんだけどさ



その辺で生理が来るかもしれなくて
ハラハラしているありこです不安



ほんっと生理嫌〜不安
せめて旅行2日目に来て欲しい不安
来ない事を祈ります悲しい






無印のソファ捨ててから
何年か床生活だったんだけど



床から立ち上がる時に
目眩があったり


あとは単純に起き上がるのが面倒で…
(ズボラの極み。笑)



なので
ソファ買ったよんニコニコ
ブラウンとベージュの
ツートーン♡♡




私は実店舗で買ったけど
あとクッションカバーも買い換えた電球


そしてそして旦那が夏くらいから
ずーっとテーブルが欲しいって
言うもんだからね




サイドテーブルも揃えましたニコニコ




長男くんと一緒に組み立てて
15分くらいで出来ました気づき

 

これキャスターまで可愛いのデレデレラブラブ

一目惚れでございますラブラブ





ミニマリスト目指してるのに

物増やしてもうたあんぐり




でも家族みんなが快適に過ごせるなら

それが1番だよね指差し




不用品をもっと減らせるように

努力しまーす流れ星




ではまた飛び出すハート




 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

まだ上手くブログを使いこなせませんが、ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村