お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

築12年目の建売住宅に住む

ポンコツ主婦ありこですひらめき



節約に勤しみ

ミニマリストに憧れながら

断捨離頑張り中ですグー



我が家は30代夫婦

長男くん(11)次男くん(7)

の平凡な4人家族クローバー


 

どうぞごゆるりと花



見とく下差し

我が家の取説 




こんばんは🌛



うちの旦那がね


会社にあるジムに通うと
言い出したのでね


必要な物買ってきましたよ知らんぷり



旦那は工場勤務で
部署によっては
仕事終わりにシャワーで
身体を洗わなければならないのです。



そこのシャワー室には
シャンプーやボディーソープ
タオル等があるのですが



ジム室にはそういった物が無いらしく
一式揃えなければなりません。




購入品がこちら👇
はい。必要最低限キメてる



大きめバッグ(300円商品)
シャンプーやボディーソープを
入れる容器(100円)を買ってきました指差し




間違えないようにテプラ貼りーの
おじさん貼っといたと言ったら喜んでた。笑



このバッグの中に
ジム用(にした)シューズと


シャンプー、ボディーソープと



タオルは普段使ってる物を
家から持って行ってもらい



準備は整った…!



後は継続するだけよんひらめき
ファイトだ!旦那!



健康に気を遣い始めたのは
良いんだけどさ



夜中にスナック菓子を1人で一袋食べるの辞めたらどうなんかな昇天はてなマーク





旦那の健康への気の遣い方が
いまいちよく分からん凝視







朝昼晩ご飯🍚



休みの日って一日中

料理してる気がする真顔



大したもの作れないから

まぁ良いんだけども泣き笑い




ではまた〜ニヤリ





 


ご覧頂きありがとうございましたびっくりマーク

まだ上手くブログを使いこなせませんが、ポンコツ主婦の奮闘ぶりを覗いてみるか…と思った方びっくりマーク

是非フォローお願いしますキメてる飛び出すハート




 
 
 ↓ランキング参加中びっくりマーク
どうかお恵みのワンクリックを…昇天

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村