こんにちはaricoです。




日に日に暑くなって来て、
先週、扇風機を出しました。





今週は雨が降るようで、
梅雨入りもすぐですね。💧
(やだな~雨ばかり···)






さてさて
タイトル通り昨日
自宅でワークショップをしました。




以前のイベントで
ワークショップに参加して下さった
お客様から
『もう1つ作りたいのですが、作れますか?』
と、後日連絡を頂いたんです。




もちろんです‼
作れます‼
ありがとうございます‼❤



ご縁に感謝致します( *´艸)






と、言う事で
昨日自宅に来て下さいました。(^ー^)





イベントで初めてお会いした時から、
とても明るくて親しみやすい印象の方でした。

今回、お会いしてお話すると
いろんな共通点があり



大学に入るのに浪人したこと
中免を持ってて
昔バイクに乗ってたこと
父が他界していること······などなど




話に花が咲いて
作業の手が止まりそうでした。(笑)  






お話しながらも
たくさんあるビーズを眺めながら
楽しそうに
2つも作って下さいました。
(1つは娘さんにと···)




こういうご縁がなにより嬉しいです。
又、是非いらして下さいね。( *´艸)




 (お客様の完成品)



私はこんなワークショップをしてますが、
サンキャッチャー作りを教える講師の資格などは持っていません。
(そんな資格があるのかもわかりませんが···)

 


買うと高いし
あまり気に入ったものがないので
自分で作ろうと思ったのが始まりです。




作るのも簡単です。
教える程の事はそうありません。




でも
パーツを選んだり
配置を考えたり
色の組み合わせをあれこれ試したりする
その時間は
女性にはこの上なく楽しい時間





そういう場を
提供出来ればなぁと思っています。 
その姿を見る私も幸せです。🌼






来月は
お友だちが4人ワークショップに
来て下さります。
(ありがとうございます、楽しみです。)










最後まで読んで下さって
ありがとう。💕










                              aricoクローバー













ブログ村に登録してみました。
良かったら、ポチっと❗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ
にほんブログ村