こんにちはaricoです。





今朝は涼しくて、
気持ちが良かったですね。 







雲っていましたが
このところ暑かったので
気持ちも落ち着きました。









昨日
無事にイベントを終えて帰宅しました。
心地良い疲れで、後片付け
こども達も、お手伝いしてくれました。







今朝は
ひさしぶりに家の中を隅々まで掃除して
気持ちもさっぱり~~~。
(ずっと手抜きしてたのでね。。笑)





初めてのイベント
学生の頃バイトして以来の接客に
緊張して
日本語がおかしくなりました。(笑)




サンキャッチャーを作る
ワークショップも
させてもらったのですが
作業しながらだと会話もしやすく




『教室があるの?
娘が絶対にやりたいと思うの。』と、
訊ねて下さるお客さまも居らっしゃって。
笑顔に癒されました。( *´艸)













イベントに持って行った品々。
パーテーションは、ディスプレイ。
(これが、作るのに一番時間がかかって···
これからのイベント時のお供にしようと思ってたので、
半分は黒板にして、塗装も凝りましたよ。
その皺寄せが後々にやって来て、時間が足りないのでした。(* >ω<))





ブースがかなり狭くて
身動きが取りにくかったのですが、
モノが少ないので
私にはこれで良かったのかも。(^ー^)


5時間限定の私のお店
楽しかった~。



足を運んで下さったお客さまや、
お友だち、お母さん。
お手伝いしてくれたお友だち。
ありがとう。(。>д<)



もと定期的にやりたい‼
と、心に誓うのでした。
(お友だちが素敵に写真を撮ってくれたので、
ブログの画像にしました。期間限定かも···笑)











最後まで読んで下さって
ありがとう。💕










                              aricoクローバー













ブログ村に登録してみました。
良かったら、ポチっと❗



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 賃貸暮らしへ
にほんブログ村