新年明けまして
     おめでとうございます。 
       aricoです。





年末にもう一度
ブログ更新をしたかったのですが、
キャトルさんの
「わらしべ長者」企画に参加した後······



なんだかドッと疲れが出て····。
(本業でもないのに、お恥ずかしい話ですが···💧)



そのまま、
だましだまし
こどもが冬休みに入り、
クリスマス、
仕事納めに、
年賀状、
年末の買い物、



に、加えて
パパの具合が悪くなり、
大掃除どころではなくなりました。



       はぁ💨💨
      母は疲れたよ。💧



でも、
「わらしべ長者」企画に
思いきって参加したお陰で、
他のハンドメイド作家さんと交流出来たり、
読者登録して頂いたりと····。



   心が暖かくなりました。
   はい。




年末の慌ただしさに埋もれて
今さらですが💦
私と繋がって下さった方々に感謝。




    ありがとうございます。





厄落としで有名な神社にて。
体調不良のパパは留守番させ、
私は実家で羽を伸ばします。



今年は、
3月の引き継ぎまで役員の事務仕事がハードに続きます。


DIYに割く時間は、私の要領次第。


私は昔から、
変に几帳面なところがあり
時間をかけすぎてしまうところがあります。 
(自分でもよくわかってます💧)



今年は、
もう少し計画的に時間を使えるように
試行錯誤しようと思います。
(去年は思うだけで、具体的な事は実行できませんでした。)




そしたら、
開く扉もあるはず。🌼



そして、
感情的にならずに
こどもに寄り添いたいと思います。
(難しい····💧けど、頑張りたい。)



あっ‼
ブログの更新も‼
もう少し頑張りたいです。



こんな私ですが
今年もお付き合い頂ければ····
とても嬉しく
励みになります。





私も繋がりに行きますね。





長々とありがとうございました。






   

            クローバーarico