今朝、大国主さまよりお言葉 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます






今朝、いきなりなのですが
大国主さまから
ずらずらとみなさんへ
お言葉をいただきましたので
取り急ぎでupします💦



❇️みなさまへのメッセージですが
関東平野、特に都内の人々へ向けた
メッセージ性が高いと思われます











大国主さまからのメッセージ


我の名を呼ぶものぞ
真になりけり


さすれば我が心大きく、みなを守る
我の名をとどろかせ


我、出雲より力になりにけり

我、出雲より力を貸しにけり

そなたらの平安を願うて
今たちあがらむ



そなたらには感謝しておる

いつも我を思いて
(祈祷などで)名を綴ってくれる

それが愛と力を導きけり

我の名を呼ぶものに幸あり


今ひとたび我を思う気持ちあるならば
我、遠からずに近くにけり





........................................................



大国主さま、
すごいやる気を感じます・・・

ここ数日はふとした時で良いので
「大国主さま」を思い浮かべてみてください




ちなみに・・・
ご神徳をお伺いしたら・・・




「幸」じゃ


と、仰られていました