多次元の自分 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます







こんにちは!
いらっしゃいませ

たくさんのブログより
こちらへお越しいただきありがとうございますキラキラ






..............................................................

 


今回はちょっと
わたしのことも兼ねてお話しします( ^^ )



えっと、わたしは昔から
いつもぼーっとしている子でした(笑)


よく、ぼーーーっとしている人って
何か考え事をしているかと思うじゃないですか!?



しかし、わたしは違うのですタラー

ぼーっとしている間、何も考えてないんです
思考、感情、感覚・・・


全て「空白」
全て「無」なんです




なので、
「はっ(;ºДº)‼」

・・・と気づき、振り返ってみても
その間のことは何も思い出せません
見事に微塵も思い出せないのですアセアセ


また時間の感覚も無いので、その空白の時間が
数秒なのか?
数分なのか?
数十分なのか!?
全く検討もつきません





「ぼーっとするな!」
「ぼーっとしてないで、ちゃんとやって!」


こんなことをよく昔から言われてました


社会人になり、
仕事でミスも許されないような時も
締切間近で時間が無い時も
わたしの意思に関係なく
いつも関係なくこの現象はやってくるのです


自分では、
ぼーっとしたらダメだ!
やってはいけない!と思ってみても
全く変わらなかったです


このぼーっとした時間、
人生の無駄遣いだと、ほとほと困ってました




...........................................................





この空白の時間、
今も相変わらずあるのですが
空白の時間ではなくなりました!


空白の時間を振り返り、
何を考えていたかを思い出せるようになりました~
まだまだ全てを思い出せる訳では無いのですが・・・


そして初めて分かりました
その空白の時間にわたしに起こっていることが!



どうやらわたしが
あれこれ思考を巡らせていると
意識が上へ行きます

わたしの頭上、1mくらいのところでしょうか?


そこで、見た目の違う
何人かが真剣に話し合っているのです


「Aがいい!」

「いや、ここはBだろ?」

「いやまて、Cという手もある」



それはわたし
全て多次元のわたしなのです











多次元のわたしたちの
議論は平行線なのかな?と思った瞬間
パーーーーンと一瞬で
宇宙のソースに飛ばされました



わたしは昔から
どうやら宇宙のソースに
無意識にどっぷり繋がっていたようなのです


そして多次元の自分たちが
顔を突き合わせて話していたなんて・・・!


パラレルワールドを
垣間視た瞬間でしたーキラキラ











 エネルギーワークショップやります  
日時︰7月25日(土)13時~16時
場所︰大宮駅  徒歩7分
料金︰5000縁

7月5日までにお申込いただいた方は
   早割りで3500縁とさせていただきます

ZOOM希望の方はご相談ください


ご興味がある方はこちらまでご連絡願います

k17azue.a☆gmail.com

☆を@に変えてください
Gmail受信出来るように設定願います

 

詳しくはこちら 

『【告知】エネルギーワークショップ』こんにちは!こちらへお越しいただきありがとうございますタイトル通り暫くお休みをしていました開催いたします!エネルギーワークショップ内容「そもそも、エネルギーっ…リンク【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)