二宮神社 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます







こんにちは!

たくさんのブログより
こちらにお越しいただきありがとうございますキラキラ






✴ はじめに ✴

目には見えない存在の方々や
神さまが普段どんなことをしているのか
どんなことを思っているのか
どんなことを望まれているのか

そんなことを綴っています

このブログを通して
神さまやいろんな存在の方々を
もっと身近に感じたり
そしてちょっとお気持ちなどを
考えてみていただけたら
とてもとても幸せです







今回は東京都あきる野市にある
二宮神社(にのみやじんじゃ)へいってきました







立派な鳥居がどーーーん!






どどーーーーーん!!!





さささ、
鳥居神社をくぐり
みなさん一緒に参拝しましょう‼




階段のさつき、ばーーーーんキラキラ







拝殿ででででーーーーん‼




みなさん
付いてこれてますかぁー?





そろそろお叱りを受ける前に
ちゃんと参拝報告しましょう・・・タラー



かわいい狛犬さんたちが出迎えてくれます( ^^ )


よくみると
子供がしっぽを咥えています音譜



こちらの狛犬さんも素敵です!






拝殿よこから・・・
立派ですねールンルン



境内はけっこう広々して
気持ち良いいんです~キラキラキラキラキラキラ






こちら本殿の御祭神は
国常立尊(くにのとこたちのみこと)さま



わたしかずえは
国常立尊さまはお初だと思うのですが・・・


すぐに


「ようおいで下さった
わたしは国常立尊なり・・・」





グ・・・



((ll ゚∀゚)・∵・グハッ!







あ・・・
いや・・・




開口一番に
自ら名乗る神さまって
ほんと、ごく僅かなんですよ‼


あまりに唐突ボディーブロー
自己紹介ですアセアセ




「そなたのことは知っている」


・・・えぇーっと
〇〇さまから聞いているんでしょうか?



「ああ、〇〇!?いや、違うつてじゃ」




まぁ、初対面のはずなのに
たくさんよくお話ししてくれました・・・(^-^;



そして
みなさんにもお言葉が・・・



......................................................................



みなに言う


そなたたちは
万事休すといったところだろう


だがな
わたしたち(神々たち)から言ったら
そんな事は無い    気を確かに


願わくば
わたしども神々たちの所(神社)へ
やってきて欲しい
お主らの言の葉をききたい


さすれば    そなたたちの
不安も恐れも許すことができるだろう


何よりも
お主らの言の葉が大好きなのじゃ





......................................................................






みなさん  是非お散歩がてら
近くの神社⛩️へいってみてください



不安も恐れの気持ちも
神さまたちが
まるっと受け取ってくれますよ!





国常立尊さまとお話していたら
足元にかわいいスミレを見つけました


スミレ久しぶりに見たな~キラキラ








奥にある稲荷社






諏訪神社





そして
荒波々伎神社





他にも末社がありますので
とっても楽しい~~笑い泣き




また二宮神社行きたいなー











🔷 リーディングセッション 🔷

神さまやハイヤーセルフ
ご自分の守護神仏さま
記憶にない程、幼少期のご自分
ご自分の過去世や前世、かわいいペット
あなたが会話したい方と
お話ししてみませんか?

 


神社ツアー⛩️もあります

少人数のツアーとなります
神社や神さまが好きな方、神さまを感じたい方
是非、神さまと仲良くなってください!




エネルギーワークショップは
暫く延期させていただきます


✳️ご質問がある方はこちらまで
k17azue.a🌟gmail.com

🌟を@に変えてください








今回も最後までお付き合いいただき
ありがとうございます( ^^ )


みなさんとのご縁に感謝いたしますキラキラ