白山神社 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます





こんにちは!

たくさんのブログの中
こちらにお越しいただきありがとうございますキラキラ




✴ はじめに ✴

目には見えない存在の方々や
神さまが普段どんなことをしているのか
どんなことを思っているのか
どんなことを望まれているのか

そんなことを綴っています

このブログを通して
神さまやいろんな存在の方々を
もっと身近に感じたり
そしてちょっとお気持ちなどを
考えてみていただけたら
とてもとても幸せです





今回は文京区の
「白山神社」へ行ってきました( ^^ )




白山駅から、すぐ鳥居が‼












手水舎






拝殿の前には
大きな枝垂れ桜が・・・!

花がつく頃には
艶やかな情景を見せてくれるんでしょうね~






拝殿正面



右狛犬さん
この子はしっぽをなでて欲しいと言われたので
しっぽをもふってきました(笑)






左狛犬さん
こちらの子は頭をなでて欲しいと言われたので
いい子いい子してきました~
ヾ(´∀` )ヨシヨシ











拝殿よこを覗くと奥に行ける道が





綺麗な本殿がどーーーん!
やわらかなエネルギーを出してますキラキラ





ご本殿横から・・・




わたしは菊理媛さまからエネルギーを
たくさんいただきました・・・


ほんと恐縮するくらいに・・・アセアセ



菊理媛さまがわたしに対し
ちょっと信じ難いことを仰るので
しばし混乱滝汗(フリーズ)をおこしていたら・・・






全くお構いなしに
わたしの足元をにゃんこが
テケテケ通り過ぎます・・・あしあと




神社で出会う動物は吉兆‼


もう
菊理媛さまの言うことを
ちゃんと信じます~💦💦




菊理媛さまがわたしと体を重ねてくださり
たくさんエネルギーをいただきました・・・😭キラキラ






長くなるのでまた次回に・・・






────────────
────────────
────────────






🌟ただいま、モニターさま募集中
右矢印詳細はこちら


🌟モニター募集は2月まで
3月以降は料金変更予定ですので、お早めにどうぞ






🌱 かずえのリーディングセッション 🌱

神さまやハイヤーセルフ
ご自分の守護神仏さま
記憶にない程、幼少期のご自分
ご自分の過去世や前世、かわいいペット
あなたが会話したい方と
お話ししてみませんか?

 


神社参拝ツアー神社もあります

わたしと神社や神さまのことなど

おしゃべりしながら一緒に楽しく参拝しましょう











今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


みなさまとのご縁に感謝いたしますキラキラ