⛩️神社ツアーのご感想 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます





こんにちは!


こちらのブログに来てくださり
ありがとうございますキラキラ



1月30日に神社ツアーを開催しました‼
「武蔵一宮氷川神社」





見て見て!
この吸い込まれそうなキレイな空音譜


この日は、暖かくて風もなく
とても過ごしやすかったんですよ~( ^^ )









今回は、簡単なワークを取り入れたり
普段持ち歩いている、お守りのエネルギーを
感じてみたり・・・となりました


わたしのツアーは
その時の参加された方や神さまたちの状況により
毎回ツアー内容が変わっていくものだと
実感しました


前回は神さまたちより
参加された方々にメッセージをいただきましたキラキラ


今回は神さまたちより
プレゼント(もちろんエアー)を
たっくさん、いただきました~キラキラ




もうね、お伝えしたいことがたくさんあって
いくら時間があっても足らなくなりますアセアセ


まだまだ至らない点があったと思いますが
参加してくださった方々、楽しくすてきな時間を
ありがとうございます!( ^^ )




下矢印簡単に皆さんのご感想をまとめました






✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

神社ツアーのご感想

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧




まじかるクラウンあなたの想像する神社ツアーとはどんなものですか?

●神社の由緒、土地の背景、名前の由来、
社殿についてなど祀られてらっしゃる御祭神の
神様の説明を聴きながら参拝する
普通のガイドツアー。

●有効な参拝方法の仕方がわかる、
神様が自分のお願いごとについてどのように
思っているか、またはアドバイスをいただける




まじかるクラウンあなたの理想の神社ツアーとはどんなものですか?

●神様からのメッセージやエネルギーを
感じる事が出来るようになるツアーが理想です。

● 少人数で、いろんな質問に答えてくださる
たっぷりと時間があるツアー




まじかるクラウンその想像した神社ツアーと今回のツアーを比較してみてどう思いますか?

●ぴったりそのままで嬉しかったです!

●期待以上、想像を超えました。
かずえさんの神社ツアーでは拝殿やお社に
今居る神様のお姿をとてもリアルな状況解説付きで
参拝する事ができ、自分も五感を使い集中し
まるでワークのような神社ツアーでした。

かずえさんの丁寧なガイドで
生の神様のエネルギーを肌で感じながら参拝できるところが他の神社ツアーとは各段に違うのではないかとおもいます。


●有効な参拝方法を教えていただけて満足。
参加者のお守りのパワーもみていただけたし
どんな神様がいらっしゃるのかも詳しく教えて
いただけてよかった。
また、神様から瞑想ワークによって自分でヒントを
得られたのもよかった

神様のほうからのアドバイスもいただけたら
さらにうれしかった
神様から沢山の贈り物をいただけ
感謝感謝感謝です!




まじかるクラウン良かった点、悪かった点を教えてください

●悪かった点は思い当たりません。
良かった点は
・参拝方法を教わったこと
・皆さんと一緒にワーク、またやってみたいと思います
・お守りの気をみて頂けたことです。いつも持っていることや気にかけることの大切さを教えてもらいました。

●1つ1つ丁寧にかずえさんのワーク付きで
お社を廻っているうちに、皆んなが感度が高く
なっていくのもわかり、参拝後の充実感も
感じられるとても気持ちの良いものでした。

神様から食物や反物を頂いたり
お金がジャラジャラと音声付きで!
こんなありがたい体験をさせていただいたこと。







................................................................







ただいま、モニターさま募集中
右矢印詳細はこちら


近々、モニター募集を終了し
料金変更の予定ですので、
ご検討中のかたは是非お早めにどうぞ~( ^^ )




🌱 かずえのリーディングセッション 🌱

神さまやハイヤーセルフ
ご自分の守護神仏さま
記憶にない程、幼少期のご自分
ご自分の過去世や前世、かわいいペット

あなたが会話したい方と
お話ししてみませんか

 


神社参拝ツアー神社もあります

わたしと神社や神さまのことなど

おしゃべりしながら一緒に楽しく参拝しましょう







今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたキラキラ


みなさまとのご縁に感謝いたしますキラキラ