神さまになる自覚 | 【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

【シンフォニーの和】✻神様&神社ツアー/リーディング✻(大宮·志木·埼玉)

神々さまとのやり取り、日々思うことや感じたことを残してます





こんにちは!
こちらへお越しいただきありがとうございますキラキラ




最近はなぜか
ブログになかなか意識がいかなくて
更新出来ずにいました・・・すいませんアセアセ





大嘗祭まえの空は1つとなる意識を持った感じが
しましたが、大嘗祭後はやさしい穏やかな
空が続いてましたね~













∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵





さてさて
今回はうちの氏神さまのお話しです


うちの氏神さまは猿田彦さまです


いつもはおひとりで出てきてくれる猿田彦さま
ある日突然、猿田彦さま
まだまだ小さな男の子を連れていました
2、3才くらいのほんと幼い男の子


はじめは猿田彦さまのまえにいたのですすが
恥ずかしいのか?すぐに猿田彦さまの
うしろに隠れてしまいました
猿田彦さまにべったりです
お膝のうえに座ったりして(笑)



その後もなんどか猿田彦さまのところへ
行きましたがその子には会っていませんでした




しばらくして、また猿田彦さまのところへ行くと
突然、拝殿に男性が座っていました


それも江戸時代??

髷を結った肩衣姿の若い男性
ぴしっと座って静かに書き物をしています

「誰なんだろうこのお方は・・・」


そう思っていたら、
やはりあの子だったみたいです!
猿田彦さまにベッタリだった子・・・

すごく真面目そうな好青年
神さまになってくれそうな感じです音譜



また別の日に
ふだんはあまり願い事をしないわたしですが
この好青年にお願いごとをしました

すると・・・


「わたしにはそんな力は無いのだ!」と自分を責め
おいおい泣いてしまいましたアセアセ


拝殿から本殿へ行き
本殿にいらっしゃる猿田彦さまにお話しをすると

すぐさま
高下駄でカッカッと拝殿へ歩いていき
好青年の背後に立ったかと思うと
勢いよく、力強く大きなバツレッドバツを書きました


そのエネルギーを受け取ったのか?

青年はすっともとに戻り
猿田彦さまは何事もなかったように本殿へ戻られました・・・

「何なの?いまのは・・・」滝汗


気になったので、また拝殿を正面から視ると
青年はビシッと正座をして真っ直ぐ前を向いてます


しかし、もう青年という感じではありません
しっかりとした骨格になり男性らしい体つき
どっしりとした感じもうけます
そしてエネルギーの大きさも違ってます!


うわぁー、一瞬にして
バージョンアップしてる~ルンルン爆笑



こうやって??
神さまとしての自覚が出来ていくんだと思いました

手荒い感じでしたが
猿田彦さまってすごいなぁ・・・笑









🌱かずえのリーディングセッション🌱    
人やペット(動物)の透視リーディングをして
あなたにいま必要なメッセージをお届けします
普段なんとなく気になることや、苦しく感じて
いることなどお話してみませんか?                                    
詳細はこちら

 

神社参拝ツアーもあります

わたしと神社や神さまのことなど

おしゃべりしながら一緒に楽しく参拝しましょう







今回も最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ