プレゼントはヴィトンの革靴とネクタイを買いましたー![]()
白のダメージ加工の革靴がすっごくかっこよかったから、
普段履き用にそれを買おっかなーって思ったんだけど、
すでにドルガバの似たようなの持ってるし、
普段着よりスーツ着てる時間の方が長いから、
出番が多いこげ茶色の革靴にしました!
さすがにスーツにダメージ加工の革靴は駄目なので、
かっちりしつつもバックルとかベルトがかこいい奴にしました![]()
「プレゼント、高かったわーーー
あーーーー高かったわーーーー
」
とか棒読みで恩着せがましく言ってたら、
「あーーーー今回はホテルにいくらぼったくられんねやろ?
革靴何足分払わされんねやろ?
あーーーー怖いわーーー
てか、あれ?あれ?
俺のお祝いやのに、何で俺が払わされてるんやろ?
俺のお祝いやんな?あれ?おかしくない?
あれ?なんでやろ?あれ?
」
って言い始めたので
両耳ポンポンポンポンしながら、
「あ″ーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞ーこーえーなーいーー(∩. ゚д゚)」
東京駅&新幹線が一望できます![]()
ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです
にほんブログ村





