プレゼントはヴィトンの革靴とネクタイを買いましたーウインク


白のダメージ加工の革靴がすっごくかっこよかったから、
普段履き用にそれを買おっかなーって思ったんだけど、
すでにドルガバの似たようなの持ってるし、
普段着よりスーツ着てる時間の方が長いから、
出番が多いこげ茶色の革靴にしました!

さすがにスーツにダメージ加工の革靴は駄目なので、

かっちりしつつもバックルとかベルトがかこいい奴にしましたエル


「プレゼント、高かったわーーー
 あーーーー高かったわーーーーばいちゃん


とか棒読みで恩着せがましく言ってたら、


「あーーーー今回はホテルにいくらぼったくられんねやろ?あひゃ
 革靴何足分払わされんねやろ?
 あーーーー怖いわーーー
 てか、あれ?あれ?
 俺のお祝いやのに、何で俺が払わされてるんやろ?
 俺のお祝いやんな?あれ?おかしくない?
 あれ?なんでやろ?あれ?あひゃ


って言い始めたので


両耳ポンポンポンポンしながら、


「あ″ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 聞ーこーえーなーいーー(∩. ゚д゚)」


言っといたw
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん


手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん

手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↑ありちゃん、起きたw
手乗りティーカッププードル&極小チワワ☆ありちょめ2☆ちょめちょめ&ありちゃん
↑リビングからも寝室からも、

東京駅&新幹線が一望できますニコちゃん


ティーカッププードルのランキングに参加してます☆
ちょめちょめ&ありちゃん+新入りちゃん、かわいいと思ってくださった方、
↓下のバナーをクリックしてくれると嬉しいですニコちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村