わー!
1ヶ月(以上)ぶりです(^^)
皆さん元気かな?

おサボり中にも blog見に来てくれてありがとう音譜


私は元気にやっていますよぉー(^-^)






実は最近、とってもHAPPYなことがラブラブ

この前 双子ちゃんの結婚式にいってきたんだけど
そこで私!!みごとブーケをゲットーーーーー!!!ラブラブ!





もうHAPPY♡HAPPYです笑


中学校の頃から 背丈も後ろ姿もそっくりで、親からも「双子みたい」って言われるくらいだったんですにひひ

だからブーケはもちろんだけど
幸せオーラ全開で 私もちょーー嬉しかったの(*^^*)

すっごく可愛かったし
ウエディングドレスって女の子の憧れ~バラ(*˘︶˘*).。.:*♡


この幸せにたくさんあやかりたいと思います笑




Android携帯からの投稿