元気なアラフィフゆきです^_−☆


4年ぶりの投稿になります


私がブログから離れていても

フォローしてくれたり拝見してくれたりと

嬉しい気持ちと感謝の思いでいっぱいでした

本当にありがとうございました🌺



けれどなかなか投稿という気持ちにならず

距離をおいていました💦



そしてブログを始めた時は

アラフォーだったのに

アラフィフになりました^ ^


この4年間長いようで短い

また色んなことがあった4年です




感じたこと

学んだこと

体験したこと

(何があったのかはまた別の日に投稿します)



私と同じような状況を現在も進行形で

体験されている方

お辛い気持ちでいる方

自分を見失ったりされている方



私が体験したことをお伝えすることで

気持ちが前向きになったり希望をもって

もらいたいという気持ちで

今後投稿をしていこうと思っています




そして2024年

新年から日本では大きな事故が

相次いでおこっています



どんな状況でも1つ言えることは

自分を信じましょう

自分を信じれば必ず奇跡はおこります

そう信じましょう





日々皆さまが笑顔が多く一瞬一瞬が幸せな時間を過ごせる1日となりますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪