元気なアラフォーゆきです(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちょっとしたお知らせです




27日にシャープのマスクの抽選申込が
さっとうしたようですね



今手作りマスクもかなり広まってますが
マスクの購入希望の方も多いと思います




先日、どうしても神社でお参りがしたく
浅草神社へちょっと足を運びました

自粛要請でている中でしたが
自宅からもそこまで遠くなかったので
お参りをしました
(色々ご意見はあると思いますが…)



その帰り、馬道通りから言問橋通りの
通り沿の一角に
臨時で構えた感じのお店がありました
(もしかしたらずっとお店構えしてるかも
しれません)

そこには除菌ジェル、マスクが大量に
売ってました
50枚入り税込2980円でした

よくドラッグストアでも見かける
7枚入りや、5枚入りもありました

特にお店の名前はなかった気がします



わたし自身マスクが少なかったので
購入しました



まだ在庫があるかわかりませんが、
情報としてお知らせします



この近辺のお住まいの方にしか
お役にたてませんがご了承ください





今日も素敵な1日をお過ごしください