仕事帰りにスーパーへ行って買い物



仕事が早く終わった為、いつもと違うスーパーへ行った



それが間違いだった



買い物も終盤に差し掛かってお会計しようかなと思っていた時に、急に買い物カゴを誰かに掴まれた



ビックリして振り向いた時、元義理姉(元旦那兄弟の嫁)が買い物カゴを掴んでた



「会いたかった〜〜」

と一言



一瞬で顔が凍りつく



いや、こっちは会いたくもない



前回、離婚後に会いたいみたいな内容のLINEが来た時、離婚問題で疲れたからそっとしといて欲しいと返信したら

「自分で選んだ道とは言え、大変だよね。

これからはママ友として仲良くしましょう♡」



と返信が来た



散々離婚問題で親も巻き込んで揉めたのに、ママ友とか本当に無理

これ以上元旦那家族と付き合いを続けたくない



と思い、返信はあえてしなかった




そして、偶然会ったら話しかけずに避ける事なくむしろ突撃してきた



もう勘弁してよ…



そう思い、早々と話を打ち切ろうとするが買い物カゴを掴まれてる為逃げれない



結局、10分ぐらい立ち話をして聞きたくもない相手の家族の話を聞いて別れた



もう、会社帰りにあのスーパーへ行くのは止めようと心に誓った