上の子の部活の大会がある



去年は出なかったので見に行かなかったが、今年は出るのて見に行く為に休みを貰った



日程等の連絡が全く無いからギリギリにしかわからないかなと思ってたら、モラハラ元旦那から連絡がきた…



「◯◯から来週大会あると聞きました。

どこであるかわかる?」



まさか、来るつもり?



また心がモヤッとした



だって、入学して部活決まってすぐに

「部活で必要な物はお父さん買ってあげる」

と言われたって上の子は話してた



けど、待てど暮らせどユニフォームもスパイクもチームTも買ってもらえない



上の子は申し訳なさそうに私に

「いるんだよね…」

と毎回必要な物がある時は言ってくるので、買ってほしいと察して、買いに行ってる



大会の費用も私が出した



子供に約束しておきながら、何も用意してくれない



モラハラ元旦那にその事伝えても

「養育費払ってるから買いません」

で終わりそう



上の子もなかなか買ってとかお父さんにおねだりはしにくいみたい



せめてモラハラ元旦那が必要な物ないか確認してくれたら良いのに…



なんで、買ってあげるとか言ったんよ



そう、言っておきながら何も用意してくれないのにしっかり大会は見に来るのは何だか腹が立つ



そんなやつ来なくて良い…

上の子には申し訳ないけど、そう強く思ってしまった



来てもどうせ、子供の頑張りの評価をして終了するの間違いない



やっぱりお金にセコい



あー何も考えずにただ応援したいー