年明けて、今年は住宅ローンと年金の手続きが全て終わる予定



それが終われば手続き関係も終了



子供たちの事は少なくとも20歳までは関わり持つ事にはなってるのでそこは子供の福祉の為に仕方ない



今年で全て終わる



2年前を思えば、今こうして穏やかに年明けが出来てるなんて想像も出来なかった




未だにしつこいし、モラハラ元旦那は幻想に囚われてるみたいだけど、モラハラ元旦那の妄想の世界では私も子供たちも生きてないのでお好きにどうぞ




早く彼女作って欲しい



早く洗脳先を見つけて欲しい

犠牲者が増えるのは心苦しいけど、モラハラ元旦那とやり合える彼女であることを願うしかない