旦那が近くのレオパレスに移りました


とてつもない解放感…


今までこんなにストレス感じてたんだとビックリ


ただ、子供たちと家事手伝いを理由に私がいない日中は持ち家に来るそう…




これからの休日は今後に向けての準備で忙しくなりそう


計画的にしていかなければ


最後出ていく前にモラハラ旦那が好きな話し合いをした


私はしたくなかったので、LINEでのやり取りを希望したがさすがに譲らなかった


そこで、もしかしてDVを認め、克服のためにカウンセリング受けるとかなら少しは考え直したが、やはりDVとは認めなかった


ささいな小競り合いぐらいに思ってるらしい




それなら、行動に移すのみ


別に、復讐とか考えてる訳じゃない


円満に終わらせたい…