前回の続き


帰省から帰って来て、外出する用事が終わった後旦那からちょっと話そうと2階に呼ばれ、ボイスレコーダーをこっそり忍ばせて2階に上がる


般若のような顔をした旦那がいた


明らかに怒ってる



この前のことがきっかけでこうなってるなら考え治して欲しいと言われる


私、今日今後の話ししないって言いましたよね?と心の中で言う


しかもネチネチとまたこの前の私の上のに対する態度を言ってきた




俺が何でこんなにディスられなきゃなんないんだ

俺は悪くないのに


俺は1週間独りだった

(いや、飲みにも行って、上の子とご飯にもいきましたよね。)


飯も出ない

(自分で作れるんだから作れよ)




挙げ句の果てに、旦那が私に言ったことを怒ったのではなく注意したのだと勘違いしてました、ごめんなさいって謝れって言ってきた


もー言ってることがめちゃくちゃー


聞いてて段々笑いそうになった


謝れー!って言うから土下座してやった


土下座してて泣いてしまったけど、段々わらえてきた





モラハラ旦那、慌てて急に俺に愛情あるならやり直そうとか言い出した


愛情なんて一欠片もない


子供たちいるから、どうしようか悩んでるだけ


もうあんたと仲良く暮らしてセックスなんてしたくない


法律に詳しい人に相談しよう…



そうくるなら、徹底的に有利に戦ってやる