朝ごはんはかろうじて少し


夜ご飯にいたっては、旦那いる日は見ただけでえずく


食べたら吐く


自分で届かないのに背中を擦ってる姿見て、母親として失格かなと思う


一年生、まだあれ食べたいこれ食べたい、好きなものはたくさん食べる年頃なのに…


おそらく、学校の疲れもあるけど、旦那がご飯の時に子供たちや私に怒るのが原因だと思う


私もご飯あまり食べれず、体重は減っていく一方


旦那いない日はいる時よりは食べれる


食べれてた時は私より食べてたのに…


好きな物は口にたくさんご飯入れて、幸せそうに食べてたのに…


今は好きな物ですら食べれない時ある


で、たいていご飯中トイレに逃げる


どうしたら良い?


別居?


離婚?


あなたのせいで私も息子もご飯食べれなくなったとか言っても、おそらく納得しない


それは自分の精神が弱いからだと言いそう


どうしたら良い?