この時期、良い思い出が無い


去年の今頃、本気で離婚考えて離婚届貰いに行った


今も保険としていつでも出せるようにこっそり引き出しに隠してる





3年前はモラハラ旦那から中出ししたいから、ピル貰って来いって言われて、月経前症候群としてピル貰って1ヶ月だけ飲むと偽った


出血副作用が酷く、モラハラ旦那はそれ以来言わなくなったが、3ヶ月もしたら体が慣れた為、内緒で避妊のために飲んでる


だから、仕事辞めて旦那の扶養に入るとか考えられない


病院行ってるのがバレるから


ピル飲んでて100%避妊出来ないのは知ってる


だから、1ヶ月はハラハラした


自分の欲を満たす為に私の事なんでどうでも良い





結婚式前の夏、モラハラが垣間見得た事があった


あの時、結婚をしなければこんなことならなかった


怒鳴り散らかして、机をひっくり返し返した






毎年夏は旦那の実家に帰省する


去年と今年はコロナでしなくてよかったが、毎年帰省して私アレルギーあるって言ってるのに、そんなの無視して義母はご飯を準備する


毎回ハラハラしてご飯を食べ、たいてい帰省後具合が悪くなる


私のアレルギーは遅効性だから、帰省後にドッと出てくる


エビがダメなのに、オキアミをたっぷり入れたお好み焼きを食べさせられたこともあった






独身時代、浮気されたのも夏


私の写真、風呂場の洗顔等私の物が全て隠されてた


わかりやすい浮気(笑)


あの時別れていれば……


後悔しても遅い