私、不定期に夜中に下腹部の激痛に襲われる


月一回の時もあれば、二、三日おきに起きることもある


陣痛MAXの時のような痛みが6時間ぐらい続き、大抵夜中3時ぐらいまで寝れずに体を丸くして耐えるしかない


今まで試した鎮痛剤は効かない


その時、吐いたり下痢したり、便秘だったりもない


痛みだけ数年前からある症状



婦人科行ったり、内科で腹部エコーとCT造影剤使って撮ったり、胃、大腸内視鏡をしたがこれと言って原因が見つからない


痛みが出たらひたすら耐えるしかない


夜出るから、痛み出てからだと病院行けない


痛みがあるときはいっそのこと死んだら楽になるかなと考える時もある


それだけ痛い


以前、病院の先生が痛みが夜出て病院受診出来なくて歩けない程なら救急車呼んで病院で診て貰ったら原因ハッキリするかもしれないよと言われた


けど、そんなこと旦那が許すわけない


救急車呼んだら同僚が来る


周りに対しての目や威厳を気にする旦那が家に時間が経てば治る痛みだけで救急車呼ぶとかあり得ない


しかも、コロナ禍で病院も逼迫し、面会も出来ない


私が入院したら自分は仕事休まないと子供たち見るひとがいない


出産の時ですら私を病院に送って仕事に行った人


仕事休めないかすら職場に連絡しない


2人目の時は上の子を実家にお願いしてたので、1人で産んだ


陣痛中誰も側にいないし、励ましてくれる人もいない


薄情なモラハラ旦那


私はひたすら耐えるしかない