モラハラ旦那、休みの日に図書館行ったみたい。

そこで、私の為にTarzanを借りたらしい。

私は別に頼んでない。

Tarzan見て鍛えろと。

モラハラ旦那、職業柄ゴリゴリマッチョ。

仕事で訓練する。

で、家にいる時間も多くて体が鍛え上げられてるのが美しいと思う旦那は仕事で疲れて帰って来た私にも運動を強要する。

以前、もう運動しろって言わないでと言って納得して貰ったが怠けてゆるゆるの体が許せないみたい。

言葉では運動不足で私が早死にするのが嫌だと言って、運動しろと言う。

私が早死すること想像してる。

因みに、私は160cm以上、体重45キロ以下。

ここ2年で体重5キロ落ちた。

それもこれもモラハラ旦那からのストレスのせい。

痩せすぎだから食べろと言う。

周りから奥さん痩せすぎ、旦那が苦労かけてるんじゃないって言われるのが嫌らしい。

義実家へ帰省したときも同じこと旦那両親から言われ、

「ほら、こういう風に俺が言われるんだ。もっと食べろ。」

って義家族の前で言われた。

けど、体力つける為に運動しろと言う。

間違いなく私また痩せていく。