※これから、過去の記録を公開します(テーマを過去の記録で分類してます)



過去のモラハラ記録のブログを下書きに変えて見れないようにしてました


理由は裁判になった時に影響が出そうだったからです



おそらく、元夫は私のブログを見てます

遅くとも仲が拗れてから見てます

仲が拗れて不倫を疑ったのか私の携帯を見て見つけたのだと思います



離婚は成立し、全て手続き終わったので過去の記録として再度ブログに残し、日記等子どもたちの目に触れる可能性のある物は処分しようと思います



公開するのは同じ思いをしてる人がモラハラ、DVに気づき、一つの対処例として私の行動等を知って頂けたらと思い公開します



同じ思いをしてる方が一人でも減る事を願ってます



今、地獄から抜け出し子どもたちと幸せに暮らせてます



■以下、過去の記録■

2019年6月



今日は娘の運動会


私、朝5時に起きて弁当作り

旦那、7時前に起きてテント立て

旦那、私にもテント立て参加して出てますよアピールしたらとか言ったけど、一家族一人で良いやん

身支度も済んでないからお断り

私、PTAの為広報の写真撮り

旦那、まさかの両家両親、兄家族来てるのに抜け出しておやじの会(町内会の男性で作ってる会)で飲んでた

マジあり得ない

しかも、帰ってから子供たち公園行きたいって言ってるからどっちが行くかみたいになって、旦那息子に聞く

息子、旦那好きじゃないからそりゃ私と行きたいって言う

当たり前じゃん

自分はゴロゴロ

弁当の残りとか片付けたいのに

旦那の両親見てて、つくづくお義母は旦那そっくりだと思う

自分は間違ってないって思ってる

旦那両親私の作った弁当、ほとんど食べてない
食べたのはおにぎりだけ
義理両親は本当におにぎりしか食べなかった

朝早く起きて頑張って作ったのに、おかずには一切手を付けなかった

昨日から仕込んで、今日5時起きで頑張ったのに

私の両親は頑張って作ってくれたねって誉めてくれた

やっぱり旦那含め旦那家族は好きじゃない

結婚間違えたな