もーすぐ夏だし


フルメッシュいれたぁ Tweety


若返ったって言われて超うれしい


もぅ20代後半とは言わせない




今年の夏は遊ぶんだもんっ





080531_2042~01


前下がり重めボブが伸びて

こんな中途半端になったから

すいてエクつけようかなー


やっぱ女はロングでしょう ありがちなキラキラ


理想は地毛でケツまで伸ばすこと


あと何年かかることやら タバコ







ビクミンは一年ぶりの予防接種 


病院だいっきらいなんだよね ↓↓

獣医さんからもあたしからも逃げ惑って

力づくでまずは検診


嫌がってて可哀想だったけど


ちみのためなんだ


許せ はーと



ささっと注射して


健康でかわいいって褒められて


終わり 音符



お疲れ ビクたん はーと


↑ ホッ としてるかんじ 








これからあたしは恵比寿にフェイシャル行きます


あたくし 美意識だけは高くてよ 鏡