ドリームジャンボ買いたーい ドル



さてさて昨晩はしゃぶしゃぶ食べ放行ったよ

あさつきおかわりしまくり y


それまでは品川にいて不機嫌で

お腹も痛くなってきて

ぐでんぐでん

でもあたしおいしいもの食べると全てなおります ハーチョ


特に


お肉


チョコ


マックのポテト


と判明しました Eva系


結構安上がりな女




いあーしゃぶしゃぶウマかったす


あたしは牛肉

友達は豚肉

二人ともあさつき入りごまだれ


店員さんが


「 ごまだれに飽きたら 黒こしょういれると味変わりますよ 」


って言われて早速トライ !!!!


ふつーにおいしかった


なんか黒こしょうせんべいの味になったよ 


なんかウケル




お腹いっぱいになったあと

やっぱりカラオケ マイクはーと


あたしカラオケ部屋に住みたいです


















久々のビクミンアップ

あたしが寝ながらパソコンやってると

ケツに乗るのは常識です あああ


080508_1539~01



これからエステのため

恵比寿へ行ってきます 鏡