サッパリ んにゃ


お風呂入ってますた お風呂


風邪まだひいてて

洗面所でおえおえやってたら ・・・  汚なくてごめんなさい




































吐血























































っていうと重症すぎだけど

ちょびっと血がでた 髑髏


けっこー本人ビビったけど

問題ないと思う




ふぅ







今洗濯中だから

いつもはビクミン風味な部屋も

ダウニーのいい匂い 薔薇むらさき




くんくん





最近あたしは仕事の時間が

昼13時からに変わりました


夜型生活直せそうです かびるんるん


もうちょいしたらまた夜も仕事しますが 手









こないだリセッシュの詰め替え用を

ビクミンがつめたてて破いたので

ふわふわカーペットがずぶぬれになりました ・・・・


ふわふわがパンチ効いててまだ乾いてません


気分よく髪の毛をドライヤーで乾かしてたあたし


濡れてること忘れてその上におしりを …







残念な結果です ベース






ダウニーとリセッシュがコラボした香りになってます