昨日は母の日 rose1

みんなはちゃんとママに感謝の気持ちを伝えましたかぁ ハート

あたしは夏に向けて籠バッグをプレゼント

可愛すぎるかなぁ って思ったけど

可愛いもの大すきなママにはぴったりだと思ってセレクト

予想通りめっちゃ喜んでくれてあたしも嬉しかったなー σ(´∀`●)


今うちはパパが海外に転勤しててママと妹と弟が実家に住んでます

妹と弟がまだまだガキんちょでママのことあんまり支えてあげられないから

早くあたしが手伝ってあげようと思うの 手



6月か7月に実家に戻ろう計画たててます

ママに料理も教わりたいしね たらこ

実家戻れば貯金もできるぅ


いつの間にやら先々月から40万も使ってた ガーン


しかも弟がビクミンを貸せかせうるさいから

実家に渡してしまった ・・・・ 悲


ビクミンは弟のたった一人の親友なんです はな 


ぷぷぷ



みてみてこのビクミン


このミニーちゃんのクッションお気に入りでちゃんと抱えて寝てるの はーと






弟はシャイでおとなしくて弱いあたしと正反対の性格なんす




ここであたしの弟のおもしろい話


弟が小学校の運動会で騎馬戦があって

背がクラスで小さい弟は人に乗るほう確実で

普通は上にみんな乗りたがるでしょ はてな

でも弟の性格からして家族みんなで心配してたわけですよ 手

そしたら弟が一言




「何が心配かって ・・・・・

とられた帽子が自分のところに帰ってくるのか心配だよ ・・・・・・・・・」
















ぶはっ    





















 大爆笑



















こんなこと心配している小学生が果たして日本で何人いるんだろう


あたしと妹が気が強すぎるため

こんな弟になってしまいました



弱すぎだろ ウルトラマン