土曜日、品川のアトレでご飯食べてきました ほし

バイキングで外の景色がよく見える大きな窓があって素敵なレストランでした

でもあたしは残念なことに

お腹すいてなくて杏仁豆腐とかケーキとかデザートばっかり食べてた pudding1

もったいなっ 手・・・・



その後はスクール行って演技 しげ顔文字

あたしのクラスは「カプセル」っていう作品をやることになり

過去から現在にかけてのとてもメッセージ性の強いストーリーです

あたしの役は現在の主人公の彼女役で

この日まで精一杯セリフを覚えてきました おんぷ

あたしはこの日が初めての動作をつけての通しでした

練習の時、セリフは覚えていたものの

立ち振る舞い はてな5! がぎこちなく先生にご指導を受けました

もうちょっと気持ちを表情に出すことも課題になりました 

あと 間 ってすごく重要ってことに気づかされました アゲアゲ

人の演技を見てる時だって勉強になることだらけなのでひたすら集中 ビックリ


終わったあとは緊張の糸がきれ

眠くて眠くてしょうがなかったぁ あはは


前日2時間しか寝れなかったんだぁ