最近あったかいねぇ 歓び。歓び2。


洗濯機回そう ワンピ

るんるるん


早く夏きてほしい

海にバーベQにお祭りに花火に ・・・・




 !!!


夏って楽しいこといっぱいだ


水着着たいのにまだ太ってる 「ジーニー

毎日のチョコやめればいいのかな


BUT 無理だぁ


ガーナ食べないと一日頑張れないょ  


毎日一枚食べている愛しのガーナ


毎日一枚って友達に言うとみんなびっくりする

糖尿病になるかな 困る(´□`;)



量を減らそうかな


よし  それでいくぞう






チョコレートはやっぱりガーナが一番美味しい ハーチョ

もーすぐ母の日 母の日もやっぱりガーナだね 


宣伝か   




ぺしっ



でもガーナって売り上げの一部をガーナ共和国へ寄贈してるんだよ プレゼント

素敵でしょ

あたしかなり役立ってるはず 



















洗濯機があたしを呼んでる シャボン玉